« 春にランラン 2014/5/17(土) | トップページ | ざりがにランラン 2014/6/19(木) »

2014年5月18日 (日)

森の小さな音楽会 2014/5/18(日)

今年3日目となった 森の小さな音楽会note

チラシを印刷する前に、満員御礼のお申し込みがありましたfull

嬉しい悲鳴ですがこれなかった方ごめんなさいweep

当日は初夏のsunがめちゃめちゃ気持ちいい日になり、総勢57名の参加者が集まりました

全員で森を移動しながら3ヶ所で小杉奈緒さんに歌ってもらいますnote

140518008

140518030

140518055

森の中でしばらく心静かにTK水野さんのギターのBGMと鳥の声や風の音を聞いて心地よくなった頃、奈緒ちゃんが歌うBeatlesの「Blackbird」が聴こえてくると涙が出そうになりました。

後半はふるさと館の中で大人向けの音楽会

140518065

子どもたちは奈緒ちゃんの歌が流れる中、外で元気に遊んでいました

140518104

みんな奈緒ちゃんの歌声や自然の歌声に心がやさしくなりました

「来年もまた・・」とTK水野さん、奈緒ちゃんから言われて、みんな拍手happy01

こちらのアルバムにもっとたくさんの写真を載せてあります。

20140518森の小さな音楽会

|

« 春にランラン 2014/5/17(土) | トップページ | ざりがにランラン 2014/6/19(木) »

いしかわ自然学校プログラム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春にランラン 2014/5/17(土) | トップページ | ざりがにランラン 2014/6/19(木) »